SHOW BY ROCK いろんなレポ

SHOW BY ROCKのイベントやリアルイベントを後からハマった人もこんなのあったんだーと分かりやすくレポ書いていきます!ツーリストなのでトラクロが多めになります

ミュージカルキャストツイッターまとめ

 

 

やたらとシュウ☆ゾーくんURを引くよねクロウ。野球大会もシュウ☆ゾーくんひいてましたしLRシュウ☆ゾーくんも引いてました!

すごい…

 

 

 

衣装製作の方のツイートですね。本当に素晴らしい衣装でした!

 

 

公式ツイッター

いろいろと見れますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストさんコメントなど

 

 

KIMERU on Twitter: "SB69、2日目!

今日もRockッ!

演出家の斎藤さんからキャスト&スタッフにLMSB69のTシャツのプレゼントがあったよ♪

嬉☆彡

リハのクロウの聴こえるなう。 https://t.co/bxonBR1Bgp"

 

 

最初のミュージカルでカイくんを演じられた方も見にこられてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回シュウ☆ゾーくんを演じられた方です

Wシュウ☆ゾーくん

 

 

 

 

 

 

 

 

yksbさんだ!ラペッジオートの方ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジューダスJr.を演じてくださった増本さんはもともとショウバイロッカーでシュウ☆ゾーくん推し

舞台では緑のペンライト持ってる方のところに来て一緒にシュウ☆ゾーくんの名前を叫んでくれたりしました。

 

 

 

 

 

この二人はプライベートでもとても仲がいいそう

アドリブも息ぴったりでした

 

 

 

 

 

 

クッキー

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに貼るの疲れました…が、ツイッターは流れるのも早いので残しておかないと後から見つけづらい…

見逃しもありますのでもっともっと見たいという方はここからさかのぼってみるといいかもしれません。

俳優さんの演技も日々進化していたのでその盛り上がりが伝われば嬉しいです

 

 

https://twitter.com/teruma_0606/status/924598823472676864