SHOW BY ROCK いろんなレポ

SHOW BY ROCKのイベントやリアルイベントを後からハマった人もこんなのあったんだーと分かりやすくレポ書いていきます!ツーリストなのでトラクロが多めになります

ミュージカルイベント2

f:id:daifuku03:20171026085835j:image

 

ミュージカルイベント後編が行われました〜!

トップはこんな感じ。ミュージアムな感じがきれいですね

出演バンドのあるからアファクト、トライクロニカ、シンガンクリムゾンズ、忍迅雷音です。

f:id:daifuku03:20171026090018j:imagef:id:daifuku03:20171026090035j:image

今回はフルコンボ初回達成でもらえるアイテムと交換する形のイベントです。

わりとゆるめかな…?

でも私はミュージカルにもかなり通ったのでキツかったです笑

f:id:daifuku03:20171026092146j:image

コンプリート報酬のクロウ

ミュージカルのキービジュアルと同じ構図ですね

 

 

 

f:id:daifuku03:20171026091056j:imagef:id:daifuku03:20171026091103j:image

 

あと5月のミュージカル発売記念でこんなブロマイドもありました!

うまくミュージカルの俳優さんの演じるキャラクターにしてると思います。

普段と少しだけ雰囲気が違いますね!

 

次回はミュージカルのグッズやいろんなアイテムのデザイン中心に取り上げたいと思います!