SHOW BY ROCK いろんなレポ

SHOW BY ROCKのイベントやリアルイベントを後からハマった人もこんなのあったんだーと分かりやすくレポ書いていきます!ツーリストなのでトラクロが多めになります

SB69ミュージカル 深淵のCrossAmbivalence

f:id:daifuku03:20171028003206j:image

 

今回のミュージカルのハコのアイア2.5シアターです。

音響は少し悪めかな…?ただ段差がありとても見やすいです。

背もたれが硬いのですが受付でクッションとブランケットが借りられます。

 

今回のミュージカルはふたつの台風が重なりほぼ全スケジュール雨でした。

ただ驚くことに夢銀河デーと呼ばれるバンドミーティングある二回の公演が晴れました。

さすがこの星の太陽シュウ☆ゾーくんですね!

公演内容がロムとシュウの過去の話に軸を当ててており、その二人の象徴が雨なんですね。

大変でしたがぴったりのお天気でもありました。

 

今回はアダムとイヴというロムとシュウの元バンドメンバーが出てきます。

どんなキャラクターかは初公開でした。

また忍迅雷音も参加!

まさかの燐ちゃんの男性キャスト!

 

私はもう見てきましたが素晴らしい舞台やライブでしたよ〜!

アダムとイヴも歌いますよ!

あと今回はミュージカルっぽくライブ以外の歌もありましたね。

 

このブログは基本的にハマるのが遅くて見れなかった、当時を知りたい、地方でいけなかった、という方が楽しめたらとまとめております。