SHOW BY ROCK いろんなレポ

SHOW BY ROCKのイベントやリアルイベントを後からハマった人もこんなのあったんだーと分かりやすくレポ書いていきます!ツーリストなのでトラクロが多めになります

ミュージカル深淵のCross Ambivalence グッズや小物など

セトリは

 

シンガン  Falling Rose 途中

トラクロ Just paradise フル

アルカレ ジャスタウェイク 途中

忍迅 BAKUEN Dead or A live

アマテラスト Cadenza

忍迅 手裏修羅雷

シンガン 幻影のシュトライヒ、Scarlet  eyes(日替わり)

アルカレ  アンノウン、ステイアル(日替わり)

トラクロ 煌クロニクル

ミュージカル初登場バンド défendu aube(デファンデュオーヴ)

シンガン  Re:Climb

 

バンドミーティング(日にち限定イベント二回)

シンガン  Falling Rose 

アルカレ  ジャスタウェイク ステイアル

トラクロ  insight

忍迅         手裏修羅雷、BAKUEN

 

でした!こう見るとたくさん歌ってますね。

プラスミュージカルオリジナル楽曲もあります。

ライブシーンはお客さんもコールしたりしてかなり盛り上がりました。

特にバンドミーティング後はコール&レスポンスの練習もしてくれるのでその後の公演ではお客さんとキャストさんの一体感がまた変わります。

そしてその盛り上がりを受けて、バンドメンバーの演奏演技もどんどん変わります。

メンバーの関係も進化していくのが感じられるんです。

これもしょばみゅ独特のものかもしれませんね。

繰り返し通う人が多いのはそのためでしょう。

 

またクッキーパーティというイベントもあり

これはクッキーを食べながらトークするというものでした。

キャストトークでもありますがわりとキャラを保った状態でのトークだったので

少しリラックスしたキャラが見れてこれがかなりオススメです!

しょばみゅを見ると全員推しになります…本当に…

 

https://canime.jp/product/PCBE000055549/ 

きゃにめ円盤予約

https://www.animate-onlineshop.jp/sphone/products/detail.php?product_id=1488430

アニメイト円盤予約

 

行けなかった人もぜひ!

 

ちなみにこちらミュージカル会場でのグッズたちです。

リピーターカード、凝ってますね

f:id:daifuku03:20171101134523j:imagef:id:daifuku03:20171101134543j:image

 

SHOW BYシート(プレミアムシートですね)特典の札束メモ帳

f:id:daifuku03:20171102080700j:image f:id:daifuku03:20171102080714j:imagef:id:daifuku03:20171102080731j:image

メモ帳とあるけど裏は白

表のデザインが凝ってますね

会場でこれを手に持ったり鞄からはみ出してる人がいるのはちょっと面白かったです。

みんな札束無造作に持ってる…

 

グッズ缶バッジなどはこちらでご確認くださいね

http://showbyrock-musical.com/goods/

 

ちなみにシークレットの缶バッジはこちら

ネタバレ?でもあるためスクロールお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:daifuku03:20171102080906j:image

 

 かわいいー!アマテラストでした!

 

ではまた彡☆